🎍新年のご挨拶🎍

新年明けましておめでとうございます!

といっても一週間も過ぎてしまいましたが💦

今年は新型コロナウイルスの影響で帰省や旅行にいけなかった方も多いのでは…

ステイホームのお正月という初めてのお正月、皆さんは今年のお正月はいかがでしたでしょうか?

毎年和田家は近くの祖母の家に親戚と集まるのですが、それも叶わず( ; ; )

家で大人しく過ごしていました。

2021年はジルベスターコンサートの運命で新年を迎え、

元日から御節とお雑煮をいただきました!

美味しく頂きました(^ ^)

お雑煮の中に入っているお餅はちゃんと餅米からついて作りました!

ついた餅を食べれる大きさにちぎったりしている元旦でした(笑)

皆さんはお餅はどうやって食べますか?

私は砂糖醤油で食べるのが大好きです😏←聞いてない!

御節を食べたりお餅を食べたりしながらお正月番組の『芸能人格付けチェック』を家族で見てました。

番組内で吹奏楽や弦楽アンサンブル等の問題があり家族からのプレッシャーがすごかったです💦

正直テレビ越しだと分からないのですが、なんとか全問正解しました😁

すごいやん頂きました!

といってもワインなどの問題は勘ですけど…

といったお正月を過ごしてました!

2020年は新型肺炎で一年大騒ぎの年であり何も出来ない、言ってしまえばぽっかりと穴の開いたような年になってしまいました。

今年に入っても未だ猛威を奮っている新型肺炎。以前の様な生活と変わってしまいましたが、皆んなで負けずに乗り越えましょう!

2021年が皆さんにとって良い一年になることをお祈りしています!

それでは、本年もよろしくお願い致します!🙇‍♂️

習志野・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です