春が来ました🌸

皆さん!

春ですね〜(*´ω`*)

皆さんは春は好きでしょうか?

私は冬のほうが好きだったりします( ̄▽ ̄)

(コタツでぬくぬくしてたい…コタツ無いけど…( ´・ω・`))

さて、本日3月20日は春分の日!

東京でも桜が開花したみたいですし、日中の気温も暖かくなってきましたね!

とはいえ朝晩は未だ冷えるのでお体には気を付けてくださいね\_(・ω・`)ココ大事

そんな中、私の教え子も受験に合格して春を迎えました㊗️

受験の為しばらくレッスンをお休みしていたのですが、見事第一志望に合格!

先日からレッスンに復帰したのですが、

教え子の良いニュースは嬉しいものです(●︎´▽︎`●︎)

新しい学生生活、是非楽しいものになる事を祈ってます!

それではこのへんで!( ´ ▽ ` )ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です