収録演奏の模様が公開!

皆様こんにちは!(*ˊᗜˋ*)/

少し前に「オーケストラ収録演奏🎻🎶」にて書かせて頂きましたが、

エキストラにて乗せていただいたオーケストラ収録の模様がYou Tubeにて公開されました!٩( ´ω` )و

今回ご一緒させていただいた団体は21世紀オーケストラ!

若手の演奏家が集まり楽しい収録演奏でした(*^^*)

曲目は、邦人作曲家 保科洋、福田洋介

吹奏楽コンクールの課題曲を管弦楽版で演奏させて頂いたりしました!

また、演奏会でおなじみのチャイコフスキーやドヴォルザーク、ビゼーも演奏させて頂きました

我々も楽しく演奏させていただきましたので、是非ご確認下さい!!

下記に演奏の模様を貼らせて頂くので、是非ご確認を!

それでは今回はこのへんで!( ´ ▽ ` )ノ

習志野市バイオリン教室 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽史

前の記事

交響曲の進化論🐒