和田の手料理の巻!

皆さんこんにちは!

今回はバイオリンは全く関係ありません!笑

ただ和田の日常です😁

今回は久しぶりに料理を作りました。

作った料理は愛の国イタリアの料理、

牛肉のタリアータ!!!(🔥Д🔥)

タリアータとはイタリア語で『薄く切った』を意味するそう。\<(✧▽✧)コレテストニデマスッ!!

そうです!肉を焼いて薄く切りました

そして使用したお肉はコストコで仕入れました馬鹿でかい肉!

コストコ肉 流石にでかい…

流石に使いきれませんでした…( ˙-˙)

肉を焼いただけでは料理といえないので、しっかりソースも作りまして、盛り付けたのがこちら!

和田作 〜牛肉のタリアータ〜ルッコラを添えて

同じくイタリア野菜のルッコラを添えて、バルサミコ酢で作ったソースをかけて

我ながら中々上手くできたかと思います(。・ω´・。)ドヤッ

とはいえ、個人的には肉の焼き加減など納得いかなかったのでいつかリベンジですね

と言う事で今回はこの辺で失礼します!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です