土用の丑の日!

皆さんこんにちは!

今回も料理に関することで、先月の丑の日の事を今更ながら書かせていただきます(*^^*)

7月28日、和田家でもしっかり鰻を食べていました

ここの所気温も高く、外に出るにもマスクをしなくてはならないのでかなりしんどい夏です(。´-﹏-)

連日殺人的な暑さと戦うためにも鰻を食べて体力を!と言うことで、

我ながら良い出来!(。・ω´・。)ドヤッ

こんな感じの仕上がり!!!

昔から私は鰻が好きだったので、テンション上がりました”(ノ*>∀<)ノ

鰻丼からまた新しいこともやりたいと思っているのでそれはまたの機会に…

皆さんもスタミナをつけて、この暑い夏と新型コロナを乗り越えましょう!٩( ´ω` )و

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です