夏のスイーツ

最近料理の事ばっかですが、今回もです(笑)

今回はゼリーを作ったのですが、レシピアプリに乗っていた面白いものを作りました!

夏ということで金魚のゼリー!

少し青色が強くなってしまって見えづらいのですが、下に金魚3匹隠れてます(笑)

まぁ個人的には満足いってます( *¯ ꒳¯*)

味も美味しい!!(自画自賛)

今年もまだ中々遠出のできない夏ですので、少しでも夏を感じることが出来たかな〜と思います

まだまだ暑い日は続きますが、少し涼めた気がします

それでは今回はこの辺で!( ´ ▽ ` )ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です