やってきた9月!

8月も終わり、9月になりました!

暑かった気温も少しずつではありますが、下がっていく様です。(*ˊᵕˋ*)

マスクをしなくてはいけない日常からすると外気温が高いのはしんどいですからね…(_´-`)_

9月といえば私の誕生月!と言うのは置いといて、文化祭などの季節!٩( ´ω` )و

昨年はコロナウイルスで全面的に中止という所が多かったみたいですので

今年は万全の対策をしてできるといいのですが…

私の教えている学校でも色々試行錯誤し現段階では執り行うみたいです。

文化祭で発表する為に練習してきた成果を発揮できるように文化祭ができると信じて練習するのみです

芸術の秋はもうきています!\_(・ω・`)ココ大事

皆さんの実りのある秋を祈りつつ今回はこの辺で失礼します!( ´ ▽ ` )ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です