2回目ワクチン摂取!💉

皆さんこんにちは!

現時点でのコロナ陽性者率も大分下がってきましたね。

感染症対策が行われた結果だと思います。(*´-`)

この調子で普段の日常が取り戻せることを祈って引き続き気を抜かず頑張りましょう!(ง ˙-˙ )ง

そんな中ついに私もコロナワクチンの2回目摂取を終えてきました!

1回目の時左手が上がらず、かなり痛い思いをしたので2回目が怖かったのですが、

2回目は腕が上がらなくなることはありませんでした!ε-(´∀`;)ホッ

ただやはり副反応による熱は多少出てしまいしんどい1日でした…

摂取後翌日のお仕事は控えた方が良いですね

ともあれ無事二回接種を終えたので、気持ちの上で少し楽ですね。

しかし抗体を持ったとはいえ、感染することはするようなので

これからも感染症対策ですね!\_(・ω・`)ココ重要!

次はインフルエンザワクチンを接種予告をして今回はこの辺で!( ´ ▽ ` )ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です