MerryXmas🎄

皆さん!MerryXmas!🎅🏻

といってもここ最近やけに忙しく事後報告になってしいましたが…( ´・ω・`)

そんなクリスマスの前日、クリスマスイブにも1つお仕事!

とある学校のオーケストラの本番の指揮のお仕事をしてきました🎶

本番前までは結構心配な部分が多かったのですが、直前になって急に良い演奏になり本番も大成功!

毎回彼らの本番前の集中力には驚きます(ˊ˘ˋ*)

とはいえ、その本番の成功が一足早いクリスマスプレゼントになりました(*^^*)

そしてクリスマス当日🎄

それまで仕事で準備できなかったのですが、クリスマスケーキは頑張って作りました!

生クリームの扱いは慣れていないので歪な出来になってしまいましたが、そこはフルーツでカバー

他にも七面鳥も用意し、クリスマスモード!

やはりクリスマスはワクワクしますね( ̄▽ ̄)

妹は椅子が古く、使いづらそうだったのでクリスマスプレゼントとしてちょっといい椅子をプレゼント!

家族からもクリスマスプレゼントをもらい、嬉しい限りです( ;꒳; )

クリスマスが過ぎたということは本当に2022年までもう少し!

来年も良いクリスマスを迎えられたらと思います!

それでは今回はこの辺で!( ´ ▽ ` )ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

和田の日々徒然〜

前の記事

Xmas準備🎄