2021年の終わりに🐮

皆さんこんにちは!

もう後少しで2022年がやってきます!

今年はコロナウイルスが流行って2年目でしたが少しづつ色々なイベント等が再開され始めてwithコロナ時代に社会がついてきた感じでしたね、

とはいえ、また新しいコロナウイルスが流行り始めているので、気は抜けないですね(`・ω・´)

皆さんは2021年はどんな年でしたでしょうか?

今年も私は色々ありましたが総合的には良かった年かな?

良かった方もあまり良くなかった方も2022年は良い年にしましょう!

そんな年末の和田家では実りに実った柚子を収穫し、ジャムを作りました(*^^*)

和田家収穫の柚子

香り豊かな柚子を堪能しながら2022年を迎えようと思います!( ̄▽ ̄)

来年は寅年!来年も皆さんにとって良い年になることをお祈りします!

そして2022年も和田バイオリン教室をよろしくお願いしますm(_ _)m

それではこの辺で!良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です