雪❄️

いや積もりましたね!雪!

ここ数年関東でしっかり積もった記憶がないので驚きです

しかも天気予報ではそんなに積もらないといっていたのに積もった場所では10センチ積もったとか

私は午前中仕事で外に出ていたのですが、帰りの時はそこまで降っていなかったので積もらないだろうと思ってたのですが、午後ですよ!

レッスンをしていたら外が白くなっているのが目に入りました( °o°)

幸いレッスンに来ていた子は日中に来ていたのでまだ良かったですが、日が落ちてから来ていたら危なかったと思います

私も出かけるのが午前中で良かったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

電車も止まったりしてましたしね💦

しかしこの辺では珍しい雪!私もテンションが上がり写真を何枚か撮ってしまいました(笑)

今後も寒さは厳しいみたいなので、皆さんも暖かくしてお過ごしください!

それでは今回はこの辺で!( ´ ▽ ` )ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です