練習再開!

皆さんこんにちは!

先日の地震…皆さん大丈夫でしたでしょうか?

私は無事だったのですが、地震の影響でミラーレス一眼が壊れてしまいました(><)

まだ一年しか使っていないのに…

10万円の損失です( ;∀;)

そんな中指導している学校のオーケストラ部が練習再開しました!٩( ´ω` )و

オミクロン株が流行して蔓延防止が発令された影響でしばらく活動ができず、

実に約3ヶ月ぶりの合奏練習

しかし、もう二週間程で本番という時間的にピンチな状況( ̄▽ ̄;)

生徒たちも久しぶりの合奏で初日は中々音が合いませんでしたが、2日目から急激に良くなりました!

とはいえまだまだ油断は禁物!

残り少ない時間ですが、今年度の練習の成果が発揮できるように、私も全力で指導にあたりたいと思います!٩(🔥 🔥)

以上!途中経過をお伝え致しました!

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です