1年の集大成🎶

皆さんこんにちは!

2月を迎え、年度末が近づいていますね〜( ̄▽ ̄)

年度末と言うと、成績表や卒業式シーズンですね

そして、定期演奏会のシーズン!

先日私が指導に携わっている学校の定期演奏会があったのです!

会場は千葉県文化会館!

私の所属していたオーケストラの本拠地です( ˶>ᴗ<˶)

今回の定期演奏会に向けて生徒達は努力を重ねて本番に備えてくれました

1年間の集大成を本番で発揮出来るように一生懸命頑張ってくれました(´;ω;`)

そして迎えた本番は大成功です!

やはり本番に強い様で和田ビックリです( °_° )

今回の演奏会でも指揮にて参加させて頂きましたが、間近で生徒達の成長を聴けて嬉しかったです

そして、この部活動でも卒業シーズンは例外ではありません。

今回の演奏会で高校2年生の生徒は部を卒業しなくてはなりません…

毎年部活動を去ってしまう生徒達を見ると、卒業式で生徒を送り出す担任の先生の気持ちが少し分かります(´•̥ω•̥`)

部を卒部する生徒達はこれからそれぞれの夢に向かって頑張ります!

経験上私はもう卒部した生徒達に会う事は難しいですが、影ながら応援してます(ง🔥Д🔥)ง

とにかく高2の皆さん卒部おめでとうございました!そして今までついて来てくれてありがとうございました!

そして来年からは新体制で動き始める部活動、

1年後に良かったと思って貰えるように私も頑張らねば٩(。•ω•。)و

とにかく今回は定期演奏会が成功してほっとしております( ´‎ࠔ`* )

生徒達からも感動的なメッセージを頂き、和田は帰宅してから感涙です(笑)

最後に頂いた花と生徒達からのメッセージを添えて終わりたいと思います!

真っ赤なお花と感動メッセージ

それでは今回はこの辺で(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です