久しぶりの大きな揺れ…

昨日の夜11時頃

千葉を震源とする最大震度5強の地震、皆様大丈夫だったでしょうか?

私はお気に入りのスピーカーが落ちて壊れてしまったこと以外は無事です!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ここ最近あまりでかい地震が来ていなかったと思うのでかなり驚きましたね(–;)

地震が来た際『ついに南海トラフ地震が来たか!』と思いました。

ちょうど南海トラフの特集みたいなものを見てたもので( ̄▽ ̄;)

今後もまだ余震があるかもしれませんから気は抜けないですね

今回の地震で改めて日本は地震大国なんだと思い知らされたので、

普段から準備が必要ですね!( *˙ω˙*)و グッ!

「備えあれば憂いなし」

それでは今回はこの辺で!( ´ ▽ ` )ノ

習志野市・谷津・津田沼 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です