久しぶりの運転🚗

皆さんこんにちは!

今年も残すところ約1ヶ月!

流石に寒いですね:( ;´꒳`;):

そんな中先日免許を取得してから久しぶりに車を運転しました。

行き先は銚子!٩( ´ω` )و

当日は雲1つ無い快晴でドライブ日和でした(*^^*)

銚子の港から一枚📷

家族を乗せて高速道路を使ったのですがやはり久しぶりだとかなり緊張しますね笑

ついた先は銚子の「ぎょ魚蔵部」!!

因みにお店のリサーチは妹が行いました( ̄▽ ̄)

ランチメニューとしてユッケ丼があったのでそちらを注文。

めちゃくちゃ美味かった!

このユッケ丼は勿論美味しかったのですが、一緒についてきた「メカジキカツ」!

私自身揚げ物があまり得意ではないのですが、これがすごく美味しい!(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

ランチメニューの中にメカジキカツ丼のセットもあったので、次回行った際はそちらを頼みたいくらい!

途中で気づいたのですが、店内のお品書きでもメカジキカツを推していたみたいで、やはりお店の自信作だったみたいで(最初に気づけよ!)

久しぶりにかなり美味しい海鮮丼を頂きました

とはいえ往復4時間の運転は流石に応えました(´Д` )

今度は運転手じゃ無い時に行きたいと思います笑

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です