1年間の集大成!

皆さんこんにちは!

先日、指導している学校の定期演奏会で指揮者として参加せていただきました!٩( ´ω` )و

場所は地元の習志野文化ホール!

習志野文化ホール!

結果から言いますと…大成功でした!(`・ω・´ノノ☆パチパチ

練習で演奏してきた中で一番良い演奏をしてくれました\_(・ω・`)ココ重要!

今回の定期演奏会に向けての一年もやはりコロナの影響で練習ができなかったり、演奏会ができなかったり

さらには定期演奏会の日時が変わったりと中々生徒たちには大変な一年だったと思います(>_<)

それでも定期演奏会を無事迎えることができ、ホッとしましたし、

何よりも本番の舞台で素晴らしい演奏をしてくれたのは驚きでした!

正直普段指導している立場から言うと、数日前まで不安でしょうがなかったのですが、

本番であそこまで変われるのはすごい!!

本当に一年の練習の成果が、想いが溢れる演奏でした( ;∀;)

そして今回の演奏会で高校2年生は引退になります…

1年間、部内の最高学年として後輩を引っ張ってくれた事に感謝です。

高校2年生の生徒達から頂いたメッセージカード!

絵まで描いていただいて…嬉しすぎる(>_<)

次年度も引退していった生徒たちに負けない良い演奏ができるように、私も指導できるように頑張ります!

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です