3回目接種完了💉

皆さんこんにちは!

先日私もついに…3回目のワクチン接種を完了いたしました!٩( ´ω` )و

1回目、2回目は副反応は殆ど出なかったので、今回も出ないだろうと気軽に受けたのですが、

今回はしっかりと出てしまいました

熱も出ましたが、接種翌日の悪寒と体力低下がしんどかったですね( ´︵` )

そして2日目からはリンパ節が痛くなり、楽器を弾く事が困難に…

そんなこんなでこの一週間は何もできずでした( ˙-˙)

はっきり言って油断していました(笑)

皆さんも接種される際はある程度動けなくなることを想定して接種された方がよろしいかもです!

これで安心!とは言えませんが、コロナウイルスに対抗する物を体に取り込めた事は大きいです(ˊ˘ˋ*)

安心して生活できる日のために頑張りましょう!

それでは今回はこの辺で(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽史

前の記事

ピアノの歴史