6月の女子力!

皆さんこんにちは!( *・ω・)ノ

6月に入り今年も折り返しに入りました!

つい先日関東も梅雨入りが発表され気温も湿度も高くと楽器にとってしんどい季節になってきました…(._.”ll)

そんな中不定期的に開催している『和田s cooking』を行いました!٩(。•ω•。)و

と言うのも6月は私の母の誕生日がある月なのです!

今年は色々バタバタしていたので、せめてケーキだけでもと言うことで、そうです!

今回作らせていただいたのは、ちょっと大人の「ティラミスムースケーキ

今までにもケーキなどのスイーツ系は作らせていただいたので、今回も頑張ります!٩(🔥⌑ 🔥)ง

と言うことで先ずは材料をドーン

そして毎度の如く製作過程は、はしょって完成したケーキをドーン!

幾何学模様!

いや中々の出来栄え✨

と言うか…上手くなっている?(自画自賛)

切り分けてとった写真もこちら!

ホイップクリームを添えて、上からインスタントコーヒーを振りかけて

見た目はいい感じですね!(。 ー`ωー´) キラン☆

さてさて!肝心なのは味

食べてみますと…あれ?甘くない…( ̄▽ ̄😉

どうやらグラニュー糖が足りなかったようです…

見た目は綺麗にいったのに一歩足りず

まあ…大人の甘さ控えめと言うことで多めにみてください

母も喜んでくれたので、とりあえず良しとしましょう!(無理矢理)

お菓子系は難しいです…これを教訓にまた何かに挑戦してみたいと思います!

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です