イルミネーション!✨

皆さんこんにちは!

先日いよいよ11月が始まり、立冬を迎えましたね!

最近やはり寒さも増してきて冬の訪れを感じます( ˘꒳˘ )

1日の寒暖差で体調を崩さない様にお気をつけて!

さて、立冬を迎えたと言う事は今年も残りが少ないとい事ですね( °o°)

街では一気にクリスマスのものが増えた気がします(*^^*)

そんな中和田家でも毎年恒例のクリスマスの飾り付け作業が執り行われました!

この飾り付けをすると、冬がやってきたんだなあ、と感じます( ̄▽ ̄)

とはいえ未だクリスマスまで気が早い気もしますが、

和田家はもうサンタを迎える準備はできています!( *¯ ¯*)フフン

と言うより既にサンタが何人かぶら下がってます笑

という事で今回は和田家クリスマスバージョンをお届けいたしました!

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です