Merry Christmas!🎅

皆さんこんにちは!

先日のクリスマス🎄皆さん如何お過ごしでした?

今年は3年振りの規制のないクリスマス!٩( ´ω` )و

街も賑わいを見せていた様ですね!

そんな中私はとある学校オーケストラ部の指揮で舞台に立たせて頂きました(*^^*)

現場は日本青年館ホール

オーケストラフェスタと言う全国のスクールオーケストラが集まるお祭り?に参加させて頂きました(* ‘ᵕ’ )☆

実はこのオーケストラフェスタ、コロナ禍の件もありホールでの開催は三年振り!

生徒たちは三年振りのオーケストラフェスタに向けて、しっかりと練習してまいりました(ˊ˘ˋ*)

他校の演奏も聴かせて頂きましたが、皆さんお上手でビックリです‪\(ᯅ̈ )/‬

生徒達も緊張気味の中演奏しましたが、出来はかなり良いものになったと思います!

何度か書かせていただいてますが、やはり本番に強い様で和田ビックリです(笑)

次は2月の定期演奏会にて演奏させて頂きます

今回の演奏より良い演奏を目ざして私も全力でサポートに徹します!

特に現高校二年生達は次の定期演奏会で最後の演奏になってしまうので、必ず良い定期演奏会にしなければ!(ง🔥Д🔥)ง

という事で、最後にクリスマスツリーの写真を載っけて締めようと思います!

近所のスーパーのクリスマスツリー🎄
我が家自慢のクリスマスツリー( ≖ᴗ≖)ニヤッ

それでは今回はこの辺で(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽史

前の記事

ブラボーの使い方👏
和田の日々徒然〜

次の記事

2022年の終わり