新年のご挨拶2023年🎍

新年明けましておめでとうございます!m(*_ _)m

今年は卯年🐇2022年の苦難、災難等の暗い話題もピョン!と飛び越え明るい2023年にして行きたいですね(*^^*)

個人的にも今年はもっと色々な事に挑戦して、それこそ飛躍の年に出来たらと思います!

今年は親戚とも集まらず、あまりお正月っぽい事した気がしませんが、皆さんは如何でしたでしょうか?

因みに年越しは今年もジルベスターを見ながら年越しました( *¯ ꒳¯*)

今回はドヴォルザークの交響曲第9番『新世界』より4楽章!

実は近いうちに指揮を振らせてもらう曲の一つなのです\_(・ω・`)ココ重要!

その演奏会の成功も今年の目標ですね( *´﹀`* )

そして今年こそは初詣に向かうのも目標です

皆さんの2023年が明るい年になる事を祈って新年のご挨拶とさせて頂きます!

2023年も和田バイオリン教室をどうぞよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)”

(ブログも読んでいただけたら跳んで喜びます🐇)

それでは皆さん、2023年も素敵な一年にしましょう٩( ´ω` )و

元日の太陽☀️

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

和田の日々徒然〜

前の記事

2022年の終わり