神様にご挨拶⛩

皆さんこんにちは!

新年を迎えてからもうすぐ一ヶ月が経とうとしていますね( *´﹀`* )

先日のブログにて今年こそは初詣に行くと書かせて頂きましたが、

先日ようやく5億年ぶりの初詣に行くことが出来ました!!٩(ˊωˋ*)و

初詣と言っても初詣の期間は終わっていた様ですが(^_^;)

神様遅れて申し訳ございません!!

参拝に伺ったのは津田沼の菊田神社という所です

ここは縁結び・厄除け・商売繁盛などの御神徳がある様です

そしてこちらの神社には珍しい狛犬がいるのです!

〜アイーン〜

笑ってる!…しゃくれてる?( *˙꒳˙ )?

愛らしい狛犬ですね!(*^^*)

こちらの狛犬目当てに参拝される方もいらっしゃる様で、こちらの神社の御朱印帳にも狛犬が描かれている様です!

神様へのご挨拶を終え、久しぶりのおみくじを!

結果は…

なんでも出来る気がする!

なんと大吉!今年は上手くいきそうです( -`ω-)

因みにこちらの神社のすぐ横には菊田水鳥公園という公園があり、 

公園内には大きな池があり鳥が泳いでいたり亀が甲羅干しをしていたりと、時間がゆっくり進んでいるような公園です(*ˊ꒳ˋ*)

私が行った時はお昼寝していました(笑)

休憩中🍵

ともあれ数年ぶりに神社に参拝させて頂きましたが、落ち着きますね(´﹀`)

来年はちゃんと初詣期間内に参拝しようかと思います

それでは今回はこのへんで!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です