トラウマ克服!🎶

皆さんこんにちは!

4月に入り新年度を迎えましたね(˶’ ᵕ ‘ ˶)

今月から新しい環境で挑戦する方も多いのではないでしょうか?

実は私も先日ある事に挑戦?してきました!

挑戦と言っても演奏の仕事をしてきたのですが、

重要なのは何を演奏したかです!\_( ‘-‘ )ココ大事

曲目はショスタコーヴィチ作曲交響曲第7番と十月革命!

ショスタコ祭りです笑

何故重要かと言いますと、私小学生の頃ショスタコーヴィチの交響曲1番を演奏して、全くと言っていい程弾けずにトラウマになってたのです…

今回はそのトラウマを克服する事も目指しショスタコーヴィチに挑みました( ー̀֊ー́)و✨

場所は杉並公会堂!

演奏会自体は大成功!٩( ´ω` )و

ショスタコは変拍子が多かったりと中々難しい曲でしたが、演奏してると中々楽しい(≧∇≦)

小学生の頃苦しめられたショスタコが楽しいと思える様になった和田

これはトラウマ克服と言って良いですね(*^^*)

そして今回の演奏会で新しく人との繋がりができたのも大きな出来事です!

演奏仲間も増えてトラウマも克服してと、個人的にも色々大成功です笑

次はどんな出会いがあるのでしょう?今から楽しみです( •̀ω•́ )✧

というショスタコーヴィッチのトラウマを克服したという投稿でした

それでは今回はこのへんで(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です