玄関先の花畑🌸

皆さんこんにちは!

春を迎えてしばらく、少し暑い日も増えてきましたね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

と思えば風が冷たく吹いたりと体調管理がまだまだ難しい季節…くれぐれもお身体にお気をつけ下さい!

さて春と言えば毎年投稿してる気がしますが、和田家のジャスミンです!

今年も沢山咲きました🌸

4月上旬
4月下旬

4月上旬ではチラホラとでしたが、下旬に入り本気を出した模様(*´ω`*)

甘い香りが凄いです( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )

今年も桜のお花見は行けなかったので、玄関先で済ませることにしました笑

そんな季節の話題を今年もお伝えしたところで、そろそろ衣替えの準備を始めます!

それでは今回はこの辺で(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です