カフェで一服

皆さんこんにちは( *・ω・)ノ

早いもので9月に入りましたね

夏休みが終わった今、学生の皆さんは宿題は無事提出出来たでしょうか?(*´艸`)

計画的に終わらせた人も、提出ギリギリまで頑張った人も

9月からまた新学期頑張っていきましょ( *˙ω˙*)و

とはいえ頑張りすぎも良くないので、時には休憩して身体を整える事も大事です!

特に夏が終わり、季節が動くこの時期

夏バテで体の不調が出てきやすい時期でもあります(x_x)

皆さんも体調崩されない様に行きましょ!

という事で私は一息入れに前々から気になっていたカフェに足を運びました笑

雰囲気の良いカフェでコーヒーとケーキ等が楽しめちゃいました☕️

こちらでは可愛いラテアートも楽しめちゃうんですヾ(*>∀<)ノ゙

あらヤダかわいい(*´꒳`*)

そしてちゃんとコーヒーも美味しい!

今度伺ったらケーキとかも頼んでみようと思います( ̄▽ ̄)

そして密かにラテアートにも挑戦したくなる和田であったのだ…

皆さんも一息は大事ですよ!

という事で今回はこの辺で(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・奏の杜・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です