ありがとうイトーヨーカドー

皆さんこんにちは!

突然ですが皆さんは思い出のデパート等はありますか?

お気に入りのお店があったりすると、そのお店の閉店は悲しいものですよね

そうなんです…今回イトーヨーカドー津田沼店が閉店してしまったんです…(;;)

私はそこまで頻繁に通ってたわけではありませんが、子供の頃に買い物で行っていた記憶があります

9月29日に閉店ということもあり、閉店セールが行われていたり

入口や上の階の特設ブースでは、お客さんの感謝のコメント等が貼られていました

閉店当日スーパーではお弁当などに「今までありがとう」と書かれておりしみじみ…( ´・ω・`)

最近津田沼はPARCOも閉店しイトーヨーカドーも閉店

個人的には近場のダイソーも閉店してしまい、結構ショック( ;Д;” )・・・

来年はモリシアという商業施設も無くなってしまうようなので、津田沼が激変しています

無くなるだけでなく、その後に新しい商業施設等ができてもっと活気のある津田沼になることを和田は強く願います!(人>ω<)

と言う事で変化の激しい津田沼から和田でした(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・奏の杜・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です