Xmas準備🎄

皆さんこんにちは!

日々寒くなり、12月になったんだなーと感じますね(*´-`)

年末を感じる1つとして街のイルミネーションが輝く季節になりました。

街の雰囲気が変わるともうすぐクリスマスがやって来るんだなと感じますよね( ̄▽ ̄)

そんな中当教室、和田家でもイルミネーションの準備が完了しました!!

気になる外観はこちら!(*´。•ω•)っ

キラキラな我が家
クリスマスツリー🎄
ツリーの飾りをパシャリ📷(撮影・私)

毎年クリスマスの時期は飾り付けを行っているのですが、これがまた大変(:-ω-)ツカレター

しかし和田家の恒例行事なので、この作業をしないとクリスマスを迎えられません笑

因みにこの月の電気代はもう大変なのは内緒の話(´・×・`)

年々この飾り付けは進化を続け、今年は外の白樺の木が仲間入り!\_(・ω・`)ココ重要!

新メンバー白樺の木!青く発光✨

そして私の写真技術も向上している!と信じたい笑

クリスマスの準備は完了したのであとはクリスマスを待つだけですね٩( ´ω` )و

それでは現場からは以上です!今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

和田の日々徒然〜

次の記事

MerryXmas🎄