お盆休みについて🎐

今回は教室のお知らせです!

8月10日〜8月16日までお盆休みとします

この期間はレッスンをお休みするのでご注意ください!\_(・ω・`)ココ大事

お休み中ご旅行や、帰省する事があるかと思います

ただ今年の夏もとても暑いので熱中症夏風邪

事故にはくれぐれも気をつけてください

楽しい思い出を作って次のレッスンでお話聞かせてください(●︎´▽︎`●︎)

それから宿題も忘れないよう注意です( ≖ᴗ≖)ニヤッ

なんか夏休みのしおりみたいな事を書いてしまいました(笑)

それでは良いお盆休みを(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です