無伴奏曲を演奏させて頂きました🎻

皆さんこんにちは!

夏休みももうすぐ終わりを迎えようとしていますが、

宿題は終わりましたか??( )

計画的に終わらせた子もいれば、今現在焦って取りかかっている子

中には『終わらないもの』として悟りを開いている子もいましたꉂ(ˊᗜˋ*)

さてそんな夏休みの最後に、とあるピアノ教室の発表会にゲスト出演させて頂く事に!

ゲスト出演自体は今までも幾つかの場で演奏させて頂いたことはあったのですが

今回はあまり経験のない無伴奏でのご依頼!

お話を頂いた時から緊張しました笑

今回の会場はこちら!(`・ω・´)っ

かつしかシンフォニーヒルズさんです!

こちらのホールは一時期頂く仕事が何故かここに集中して月1ペースで演奏させて頂いた事があります(*^^*)

当日リハで演奏させて頂きましたが、やはり良いホール

良く響きます!(*˘ ˘*)

発表会の本番が始まり、ピアノ教室さんの生徒さん達が演奏開始!

普段の練習の成果が発揮されていたのでしょう

皆さん素敵な演奏を披露して頂きました(*´∀`)♪

そんな中私は発表会のトリを勤めさせて頂くので舞台裏でドキドキ(• •)

ピアノの先生とのデュオ曲も楽しく演奏させて頂きました!

そして肝心の無伴奏曲ですが、正直自分は心残りです…

現場にいた方々にはとても良い言葉を頂きましたが、今後もっと無伴奏を勉強しないとな、と思わせて頂ける良い機会になりました!

ともあれ今回の演奏会は『大成功』と言って良いかなと思います!

そして私の本番ラッシュはまだ終わらないのであった…(気が向いたら)続く…

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です