雪〜❄️

ゆ〜きやこんこ🎵あられやこんこ🎶( ˘o˘ )♪

いゃあ降りましたね〜( ¯ᵕ¯ )

冒頭の歌は『こんこん』だと思ってましたが『こんこ』なんですね〜

間違って覚えてる方多いのでは( ≖ᴗ≖)

積もり始めた雪を📸

関東南部ではあまり降ることが無い雪

いきなり降られると交通網に影響が出たりと、

夜にはもなってましたが皆さんのおへそは無事ですか?

やはり関東は雪に弱いなぁと感じますね…( ̄▽ ̄;)

通勤通学がある方は大変かと思いますが、近くの小学生達はキャッキャと喜んでました(*^^*)

この辺で雪は珍しいからテンションは上がりますよね笑

雪は止んでも怖いのは早朝の路面凍結…

ニュースでもそれが原因で事故が起きたりしてるみたいなので、( ´・ω・`)

皆さんも足元にお気をつけてお出かけなさってください!

特に受験生は縁起でもないのでスーパー注意!\_(・ω・`)ココ重要!

風邪も流行ってる様なので暖かくして過ごしましょう!

それでは今回はこの辺で(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

和田の日々徒然〜

前の記事

立春🌸