激アツ謝音会🎶

皆さんこんにちは!

春が近づく今日この頃、皆さんいかがお過ごしで?

卒業シーズンでもあり花粉のシーズン…

涙が足りないですね(´;ω;`)

さて、そんな中先日指導に伺わせて頂いている学校にて『謝音会』が行われました!

そうです!謝恩会ではなく『謝音会』!\_(・ω・`)ココ大事

生徒達がそれぞれグループを作り、練習してきた曲を披露

中にはソロを演奏していたり、演劇をするグループもあったりと

普段見ることの無い生徒達の一面も見れて和田感激!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

プログラムの最後にはチャイコフスキー作曲大序曲1812年も演奏

和田も誘って頂いていたのですが本番3日前に乗れる事になり、一緒に演奏させて頂ける事に!

演奏者の中にはついこの間オーケストラ部を卒部した生徒や、学校自体を卒業したOBOGの生徒達も

久しぶりにお話しする生徒もいて、それだけでも和田はハッピー(*^^*)

そして急遽出演させていただく事になった和田はというと三日間の譜読みと、まさかのコンマスでの出演になり

ここ最近で1番ヒリヒリする演奏会でした( ´` 😉

それでも生徒達と演奏している時間は幸せでした(*ˊˋ*)

最近は指揮として学校に伺うことが多かったので、生徒からは「バイオリンが本業なんですもんね」と言われてしまいました(笑)

そうなんです!自分バイオリン弾けるんです( ー̀֊ー́ )

兎にも角にも謝音会は大成功!

また素敵な思い出をもらってしまいました✨

終演後にも生徒達と沢山お話しさせてもらっちゃって嬉しい限りです(*´˘`* )

そして本当にいよいよ新しい体制でのオーケストラ部が始まっていきます

まずは新入生を沢山勧誘できるように、新歓コンサートを成功させなくてはなりません!

やるっきゃない!( •̀ᴗ•́ )و

ってことで気合いが入った和田なのであった…

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

音楽史

次の記事

ピリオド演奏とは?