今年も1つ歳を取りました

皆さんこんにちは!

先日秋分の日を迎え、9月もラストスパート!

近頃秋が薄れてきましたが、夜になると秋の虫の合奏が聴こえてきます♩( ´ー`* )♩

そんな秋の中、先日9月27日 和田誕生日を迎えました!

各方面からお祝いの言葉を頂きありがとうございました!

なんと指導している学校の生徒達からもサプライズのプレゼントがΣ(・ω・ノ)ノ

練習終わりにバースデーソングを歌ってもらっちゃいました( ˶‘-‘˶)

いや…この様な形で祝って頂いて和田感無量です

感無量すぎてその後のコメント力が皆無になってしまった点は和田の反省点…

とにかく生徒達には感謝です!!!( ´ ` *)

当日もたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!

生まれて26年経ちましたが、今後も色々と頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

と言う訳で、和田これから一年間26歳させてもらいます〜

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です