恩師のバイオリン発表会にて演奏させて頂きました🎻

皆さんこんにちは!

もう10月に入り過ごしやすい季節になってきました!

今年も少しずつ終わりに近づいているという事ですね( ̄▽ ̄)

毎年毎年一年の進みが速く感じます

そんな中以前お世話になっていたバイオリン教室の発表会に出演させて頂いちゃいました!٩( ´ω` )و

ソロ曲を演奏させて頂くにあたり、今回はグリーグのソナタをチョイス!

恩師であるバイオリンの先生の前で弾くのはやはり緊張しましたが楽しく演奏させて頂きました(*^^*)

門下生の演奏も聴かせてもらいましたが、皆さん上手い!

特に久しぶりに会う後輩の演奏は以前との違いに驚きです…( °o°)

アンサンブルも出演させて頂いたのですが、

何と今回は急遽ビオラでも演奏させてもらっちゃいました!

ある曲では元々10代女子グループでの編成だったらしいのですが、そこに26歳男がビオラでお邪魔しちゃいました笑

ビオラは急遽弾く事になったので自信なかったのですが、こちらも楽しく演奏させてもらいました!

他にも生徒さんよりも多く出てるのでは?という位出しゃ張ってしまいました(´>∀<`)ゝ

兎に角今回は同窓会のような再会もありビオラにもハマってしまい

色々大成功ということで!(●︎´▽︎`●︎)

とは言いつつソナタはあまり練習できていなかったので、まだまだ勉強せねばです

ということで今回はこの辺で(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です