感動の再開

皆さんこんにちは!

3月に入り少しずつ暖かい日が増えてきましたね(●︎´▽︎`●︎)

とはいえまだ寒暖差が大きい日が続くと思うので、体調管理には気を付けましょう!

体調で言うとコロナウイルスに関する規制も少しずつ緩和されてきてますね

完全に以前の生活に戻ることは難しいと思いますが、うまくコロナと付き合っていける社会にしていきましょう!٩(。•ω•。)و

さて規制が緩和されてきた中、先日とある知り合いと再会することに

それは昔所属していた『千葉県少年少女オーケストラ』の友人!

それこそ所属していた時は毎週会っていた彼らに会うのは5億年ぶりくらいです( °o°)

かなり長い間一緒に音楽をしてきた仲間なので、もう家族の様な存在(*^^*)

コロナ禍になってからは会っていなかったので、色々話せて嬉しかったです

話していると当時のことを色々と思い出すもので、親友と過ごす時間は良いものですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

楽しすぎて写真撮ってないのが心残り( ´・ω・`)

また近いうちに彼らと語りたいです!

今回は軽い同窓会をしてきたというご報告でした笑

それでは今回はこのへんで!(*´︶`*)ノ

習志野・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です