念願の遠出✨

皆さんこんにちは!

ここ最近風も冷たくなり、やっと秋っぽさが出てきましたね(*^^*)

秋というと紅葉の季節🍁

紅葉見ながら温泉とか入ってみたいですよね♨️

と言う事で兼ねてから旅行に行こうと話していたメンバーと群馬県伊香保に行って来ました

実はこのメンバーというのが、私が所属していた千葉県少年少女オーケストラの友人

彼らとはそのオーケストラを卒団する前から旅行に行こうと話していたのですが、そこから7年…

今回やっと話しが進み、4人で伊香保に!٩( ´ω` )و

石段街の下から1枚📷

伊香保は初めてだったのですが、空気が綺麗ですね(*´ч`*)

榛名湖という湖にも行ったのですが、なんと「頭文字D」という漫画の聖地らしいです!(見たことはないのですが…)

散策中の榛名湖

榛名湖ではワカサギが釣れるらしく冬になると水面が凍り、氷上でワカサギ釣りが楽しめる様です

榛名湖の周りを散策することもでき、我々も徒歩で周りましたが結構大変笑

もちろんワカサギもしっかりと頂きました٩(๑’ڡ’๑)۶

ワカサギ南蛮と蕎麦

あとは石段街にて水沢うどんも頂いたのですが、これも美味しい

勿論温泉もしっかり堪能しました( ´ ▽ ` )

計画していた「紅葉を見ながら温泉」は時期がまだ少し早かったみたいで

観光スポットの一つである『河鹿橋』も一面緑色でしたそれはそれで綺麗

河鹿橋✨️

やはり長年一緒に音楽をしてきた友人との旅行は楽しいものです(>ᴗ<)

今度は何処に何年後に行くのでしょう?笑

と言うことで今回は伊香保に行ってきたご報告でした

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

演奏

次の記事

無伴奏を演奏!