新年度🌸

皆さんこんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

新年度に入り約1ヶ月

いかがお過ごしで?(´・ω・`)?

特に新入生や新社会人の方は新しい生活環境に慣れましたでしょうか?

新しい事だらけで大変かと思いますが、お身体壊さないように気楽に行きましょう!

さて!そんな新生活ラッシュの中私が指導させて頂いてます学校でも新入生が入り、

各学校新入部員を歓迎する体験入部や新歓コンサート等が行われました

実はその指導させて頂いてます学校の一校の新歓コンサートに指揮にて一緒に演奏させていただきました٩( ´ω` )و

曲目は皆さんが知っているようなジブリやディズニーの曲を演奏!

既に入部を決めている子がいたり、これから入部を考える子がいたりと沢山の新入生が新歓コンサート聴きに来てくれました(*>ᴗ<*)

更には先日の定期演奏会で部を卒部した生徒達もたくさん聴きに来て後輩達を見守ってくれました

(嬉しいですね(*´˘`*))

当教室でもオーケストラ部や弦楽部に入部したけど何をどう練習すればいいか分からない!と言う方も丁寧に指導しておりますので、是非!

と、宣伝を挟ませて頂いちゃったりして( ≖ᴗ≖)ニヤッ

そして新歓コンサートが終わったと言うことは、いよいよ今年度の練習が本格化してきます!

新しい体制になっての練習ですが、生徒達は精一杯練習してくれています!

私も生徒達を全力でサポートできるようにもっと勉強せねば!(ง🔥Д🔥)ง

と言うことで新入生に向けての新歓コンサートの模様をお伝えいたしました

ちょっと遅いですが新年度という事で春のさくらをドーン!

綺麗なさくらを📷

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です