和田のGWの過ごし方🍀

皆さんこんにちは!

5月に入り、お出かけ日和が続いてますね

なんなら暑いくらいです…(^_^;)

皆さんはGWどこかに行かれましたか?

まだ5月ですが熱中症にも注意が必要な様なので、呉々も体調崩されない様に\_(・ω・`)ココ大事

私はGWだからどこか行くというのはありませんでしたが、

普段から指導に伺わせて頂いている中学校のオーケストラ部で独奏会が行われ

今回審査員として伺わせて頂きました!٩( ´ω` )و

久しぶりに数十人の演奏を審査員という立場で聴かせて頂きましたが、

一人一人の技術が高く驚きです( °_° )

普段の練習の成果が発揮されている良い演奏でした

そして別日にはコーヒーでリラックス✨

実は先日栗のパウンドケーキを頂いてしまったので、そちらと一緒に一息☕️

頂いた栗のパウンドケーキ🌰

いやめちゃ美味しい!(*>ᴗ<*)

栗がしっかり入っていて甘さが程よく、コーヒーにしっかり合います

パウンドケーキをくださった方に感謝です( ᴗˬᴗ)

そんな感じで私のGWは無事終了しました

また明日から生徒たちの力になれる様に、日々精進いたします!

最後に毎年恒例のジャスミンの花を(*´˘`*)

玄関先のジャスミンでい!📷

それでは今回はこの辺で(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

和田の日々徒然〜

前の記事

新年度🌸