ソナタを演奏

皆さんこんにちは!

5月も後半、いかがお過ごしで?

日々の気温差が激しく体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

特にこの時期体育祭が行われている学校も多いと思うので、

熱中症等に気をつけて参りましょう!٩( ´ω` )و

さてそんな中私は久しぶりにモーツァルトを演奏する機会を頂きました!

いやぁ、モーツァルトっていいですね(*´˘`*)

モーツァルトのソナタは長調が多いのですが、

今回はホ短調のソナタを演奏させて頂いたのです!

いやぁ…この曲は涙を誘いますね(;∀;)

演奏させて頂いた会場は東金文化会館!

この日の最高気温は30度☀️

駅から徒歩20分程だったので、軽い気持ちで徒歩で向かった事に後悔

日差しが和田を襲う(´×ω×`)

素直にタクシーを使うべきでした(^_^;)

今回頂いたお話は急遽頂いたお話だったので、もう少し勉強したかった気持ちもありますが、結果大成功という事で良しとします!!!( *˙ω˙*)و グッ!

舞台袖から撮って頂いた一枚📷

個人的にもモーツァルトは好きですし、

以前大学で「和田はモーツァルトの音が向いているね」と先生方に言って頂いたのを思い出し、これを機にまたモーツァルトを勉強しようかなぁ

と思う和田なのであった( ̄▽ ̄)

それではモーツァルトをかまして来たと言うところで、今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です