近代化する飲食店🍴

皆さんこんにちは!

七月に入り夏も本番ですね☀️

今年の夏は例年以上に暑くなるそうでもう嫌になっちゃいますね(〜_〜)

外に出る時は水分補給もそうですが、日焼け止めも大切です!

そんな中、先日仕事の帰りにお腹が減りついつい近くのファミレスへ( ̄▽ ̄)

ハンバーグとミニパフェを注文!

久しぶりにファミレスで食事したのですが、暑い日に食べるパフェは違いますね(ˊ˘ˋ*)

そしてこのコロナ禍で変わった点が一つ

なんとハンバーグを運んできたのはロボットなんです!( °_° )

いやなんか…未来ですね

しかも運んできたのは猫耳をしてらっしゃる!猫型ロボットなんです!

今は配膳だけですが、そのうちどこにでも行けるようなドアを出してくれるんでしょうかね(笑)

と言う訳で和田の仕事帰りの孤独のグルメを報告したところで

今回はこの辺で(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です