教え子の晴れ舞台♪

皆さんこんにちは!

七月の下旬、学校のオーケストラを教えているとこの時期に定期演奏会がある学校は多いものなんですね( ̄▽ ̄)

やはり中学3年生や高校3年生は受験の事を考えるとこの時期に定期演奏会を行なって受験本番に備える形なのでしょう(*´-`)

そんな中私のバイオリンの教え子も先日習志野文化ホールにて定期演奏会本番!

私も招待されて客席から見守りました(´˘`*)

終演後の孔雀二羽

結果から言うと大変良い演奏会でした…

高校三年生はこの演奏会で引退ということで凄く思いがこもっていました!

スピーチも感動的!

そして私の教え子も頑張って演奏していました!

途中トップで演奏していたりして、立派になったなと感動しちゃいました(´;ω;`)

習志野文化ホールも今年で無くなってしまうので、このタイミングで教え子の演奏姿を見れてよかったです!

と言うことで今回はお客さんとして演奏会を見に行った和田でした!

それではまた!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です