新しくなった母校でオーケストラ指導♪

先日新しくなってから初めて母校のオーケストラ指導に伺いました!

昔通っていた頃の面影はなく、まるで大学のような雰囲気できれいになってました。

生徒たちも新しい校舎で一生懸命練習していました🎻

久しぶりに指導しましたが、上手くなってました✨

場所が変わってやる気に満ち溢れているからでしょうかね?笑

とはいえ、やはり卒業した学校が面影がなくなってしまうのは悲しいことですね

思い出の校舎や校庭、猛練習した音楽室、

記憶には残っていますが、その場が形を変えてしまうのも少し寂しいものです( ; ; )

これからは今の生徒たちが新しい校舎でそれぞれの思い出を作っていくんですね。

その思い出が良いものになるようにこれからも頑張って指導します!

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です