いよいよ師走…

皆さんこんにちは!

ついに2023年も師走に入り、終わりを迎えようとしていますね

本当に一年があっという間に終わってしまいますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

暦では「大雪」に入り本格的に冬に入り、

第六十一候『閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)

空は雲に覆われて生き物は冬将軍の到来から息を潜めて冬眠に入る季節

しかし今年の冬は暖冬らしいですね…(^_^;)

天気予報を見てもたまに20度近く気温が上がる日がある様で

日中の気温差もそうですが、インフルエンザ等が流行る季節

皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください‪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧‬

さて、そんな中12月といえばクリスマスでソワソワしている方も多いのではないでしょうか?

和田家でも毎年恒例!Xmasイルミネーション

表にはすでにサンタがぶら下がっています(*´▽`*)

ツリーも光っております!( ˶ー̀֊ー́˶)✨

日が暮れても家の前は明るいです笑

これでサンタを迎える準備はしっかりできました( ・ㅂ・)و ̑̑

あとは当日を良い子に待つのみですね

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です