都会の喧騒から自然の中へ🌳

皆さんこんにちは!

突然ですが、皆さんは最近自然に溶け込むことありますか?

私は昔小学校の授業の一環で山の中を散策したり、

そもそも通っていた武蔵野音楽大学の旧校舎が山の上にあったりとどちらかと言えば自然に触れ合ってたつもりですが…

ココ最近はそういうのが無く( ´・ω・`)

という事で今回は目黒の「国立科学博物館付属 自然教育園」にやって参りました!

ここが結構広いのですが、入ると大きな木が出迎えてくれて、周りは鳥の鳴き声

一気に自然の中へと溶け込めます(*^^*)

もちろん空気も美味しい!

紅葉も綺麗に撮れちゃいました📸

ここには野鳥等を撮りに来る方も多い様で、立派な一眼レフを持って来ている人もいらっしゃいました!

そういう方を見ると私もカメラが欲しくなってしまいますね(´-ω-`)

たまにはこの様な自然の中で癒されるのも良いですね(*^^*)

目黒にこんな素敵な場所があったとは驚きでした

という事で、年末に自然を大切にしようと改めて思う和田なのであった。

それでは今回はこの辺で(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です