時の流れ⏰

皆さんこんにちは!(*´ᵕ`)ノ

皆さんは時の流れって早いなあ…と感じる時はどんな時です?

私はつい先日それを感じました( ˘꒳˘ )

当教室がまだ教室として活動する前から教えていた、いわゆる一番弟子がこの度大学受験の為一度教室をお休みして受験勉強に専念することに!

時が経つのは早いもので、初めて教えた時私もまだ音大生でしたΣ(・ω・ノ)ノ

そんな一番弟子がもう大学受験とは…という感じです(◜ᴗ◝ )

受験前最後のレッスンでは手紙までもらってしまい和田感激(´;ω;`)

そして、そんな一番弟子の彼女が所属している学校のオケ部の定期演奏会が先日行われました

私は仕事の関係で行けそうに無かったのですが、急遽行けることになりしっかりと教え子の演奏を鑑賞して来ました!

パート1つ1つがしっかり主張していて、迫力のある素晴らしい演奏でした(´ω`ノノ゙

これから大学受験までは約半年、受験生にとっては辛い半年になるかもですが、

半年後に良い報告を聞けるように私も祈ってます(人´`)♡⃛

それでは今回はこのへんで!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です