8月の終わり

皆さんこんにちは!( *・ω・)ノ

8月も後数日で終わり、9月を迎えようとしてますね(*^^*)

ところで学生の皆さんは、宿題終わりました?

計画的に進めてきた人、今ラストスパートをかけてる人、そして悟りを開いている人

因みに私は後半にヒーヒー言うタイプでした(笑)

さて、暦では二十四節気第14「処暑

暑さのピークは過ぎ去っていくという意味なのですが、

連日まだまだ暑い日が続きますねぇ( *¯ㅿ¯*)

その暑さのせいか私も先日体調を崩してしまいました…

聞くところによると今年の風邪は長引くらしく、私の教え子や友人も風邪で寝込んでいたそうです

皆さんも体調管理を行い、元気に過ごしましょう!

8月のある日の空📷

暦の上ではもう秋を迎え、あと数日で9月!

学生の皆さんは修学旅行や文化祭等あるのでは無いでしょうか?

私の指導している学校も何校か文化祭を控えて練習してます!

学生の皆さんも社会人の皆さんも暑さに負けず9月からも頑張っていきましょう!

という今回はいつも以上に何でもない投稿でした( ̄▽ ̄)

それでは今回はこの辺で!(*´︶`*)ノ

習志野市・津田沼・谷津 和田バイオリン教室♪︎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

和田の日々徒然〜

次の記事

芸術の秋🍂